魂を揺さぶられる充実っぷりのWikipediaのページ

wikipedia_tamago_kake_gohan

ちょっとした調べ物をするときはWikipedia(ウィキペディア)が便利。普通の
辞書には載らない用語も充実していている。「無題のドキュメント」では、2ち
ゃんねるに投稿された読み応えのあるページをまとめている。専門書顔負
けの内容が充実したページがゴロゴロ転がっているぞ。空いた時間の暇つ
ぶしにどうぞ。

中でも、「卵かけご飯」の充実っぷりがスゴイ。思わず食べたくなってしまうぞ。
ほかにも、「DDR3 SDRAM」の気合いの入り方は普通じゃない。「戦国武将」の
網羅性は、マニア垂涎の傑作。「バトル・ロワイアルの登場人物」「アンパンマ
ンの登場人物」プロフィール詳しすぎ。

まだまだある。「射精」の参考画像のアニメーションは、見ごたえあり。
「ペニス」の反り返りに注目。「ブルマー」「メコスジ」「アホ毛」のマニアの
こだわりに注目。いやー、本当に読み応えあった。ウィキペディアって
本当にスゴイと思う。

無題のドキュメント ウィキペディアで読み応えのあるページ

2008年12月19日 21時43分
©教えて君.net All Rights Reserved.