書いて消せる電子メモパッド!付属のペンが2本付き!

ostAf20230314_stk_1付箋やメモ帳は便利だが、使い終わればゴミになる。また、個人情報等の書かれたメモはシュレッダーに入れなければならずそれもまた面倒だ。今回紹介するE=mc2 電子メモ ペン2本付きを使えば、簡単にメモを消すことができるので、仕事での利用はもちろん自宅でもホワイトボード代わりに使いやすい。

消しゴム機能で部分消しもできる!仕事でもプライベートでも大活躍!

E=mc2 電子メモ ペン2本付きは、ペンが2本付属した電子メモパッド。何度でも繰り返し使える手書き電子メモパッドで、子どものお絵描きや学習、家族への伝言板、会議や打ち合わせ時のメモ、作業タスクの確認など、仕事からプライベートまで幅広く活躍してくれる。

 

従来品は全消去の機能しかなく部分的な消去はできないものが多かった。本商品は全消去はもちろんのこと、消しゴムボタンを押すことで部分消しもできるようになった。付属のペン1本に、追加でさらに1本、計2本のペン付き。ふたりで同時に書き込むこともできる。1本目を紛失した場合のスペア用にも使える。付属のペンは筆圧で線の太さを変えることのできる筆圧検知対応で、強弱のついた文字やイラストを書くことができる。バッテリー保ちも非常に良く、約5万回の消去が可能で、約2年ほども使うことができる。

 

これ一台あれば、デスク上のメモ帳は全て不要になるだろう。
ostAf20230314_stk_1

 

楽天市場: 電子メモ ペン2本付き ケース付き 部分消し 電子メモパッド 日本語取扱い説明書付属 (ピンク

 

Yahoo!ショッピング: 電子メモ ペン2本付き 部分消し 電子メモパッド 日本語取扱い説明書付属 (ピンク 8.5インチ)

2023年03月14日 00時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.