表示速度の速さがウリの2ちゃんねる専用ブラウザ「JaneDoe View」

JaneDoe View
バージョン【090225】 / 作者:Project Open Jane
数ある2ちゃんねる専用ブラウザの中でも、トップレベルの表示速度を誇る「Jane」の進化版。グロ画像を回避するためのモザイク表示といった画像表示機能が強化されている。

インストールガイド


1.ダウンロードしたファイルを解凍し、Jane2ch.exeをダブルクリックして実行する

 


2.初めてJaneDoe Viewを使用する場合は、掲示板の一覧がないという表示が出る。「はい」をクリックしてネットから取得しよう

 


3.JaneDoe Viewが起動する。ただ、初めて起動した場合、上部のツールバーが隠れてしまって使えないことがある。少しだけ見えているアイコンの右側を右へドラッグして隠れているツールバーを表示させよう

 


4.これでツールバーからの操作も可能になった。次回起動時からははじめからツールバーが全部表示された状態から使えるぞ
JaneDoe View / 2ちゃんねるブラウザ関連の定番ツール
A Bone:不快な書き込みの排除を得意とする2ちゃんねるブラウザ
JaneStyle:OpenJane系列の多機能な2ちゃんねるブラウザ
ぽけギコ:軽快さを追求したシンプルな2ちゃんねるブラウザ
bbs2chreader:Firefoxを2ちゃんねるブラウザ化する拡張機能
o2on:2chの過去ログをP2Pで共有して閲覧
2009年02月25日 22時24分
©教えて君.net All Rights Reserved.