8000円台で買えちゃう白黒レーザープリンタ「IPSiO SP4000」

ipsio.jpg

インクジェットプリンタも進化してはいるが、やはり速度・安定感においてレーザープリンタにはかなわない。会社やコンビニで力強く用紙を吐き出す憧れのレーザープリンタ。それが、Amazonではなんと8000円台で売られている! リコーの超廉価モノクロレーザープリンタ「IPSiO SP4000」を急いで手に入れるべし!

速い、きれい、安定していると三拍子揃ったレーザープリンタだが、これまでのモデルは5万円以上の製品ばかりで、一般層にはなかなか手が届かなかった。ところが、今AmazonではリコーのIPSiO SP4000が90%オフの8737円で販売されている。モノクロレーザープリンタなので白黒でしか印刷できないが、印刷速度はインクジェットとは比べ物にならないほど高速。大量の活字を印刷する場合などに大活躍するぞ!

リコー IPSiO SP4000(モノクロレーザープリンタ/A4) 515310

2010年03月09日 21時15分
©教えて君.net All Rights Reserved.