イラストから飛び出したような平面っぽいバッグ「Play Hooky」

bag.jpg

どうみてもカバンを描いたイラストにしか見えないが、実際はちゃんとしたバッグだ。「Play Hooky」は、イラストタッチ風の立体感のないデザインを採用したバッグだ。見た目はアレだが、ちゃんとモノを収納して使えるぞ。

一目見た瞬間に、何かの冗談と思ってしまいそうなのが「Play Hooky」。イラストを切り抜いたようにしか見えないが、ちゃんと実用的なバッグ。ペラペラに見える奥行きは2~8cmあり、モノを収納して持ち運ぶことができる。すれ違う人がみな注目すること間違いないの面白バッグ。目立ちたい人はぜひ持ち歩いてみては。実売価格は7980円。

Jump From Paper Play Hooky JFP-011

2011年10月20日 18時40分
©教えて君.net All Rights Reserved.