毎日身体を動かしているかが数値で分かる活動計「Fitbit One FB103BY-JP」

fitbit_00.jpg

運動不足のため身体がなまっていると感じている人で、自分が毎日どれくらいのカロリーを消費しているのか知りたい、記録したいと思っている人も多いのでは。そんな人は「Fitbit One」を携帯して生活してみよう。

Fitbit One」の使い方は簡単。日々、身につけて生活するだけで、毎日のカロリー消費などが記録される。距離だけでなく高さも感知し、階段を登った回数も記録されるため、かなり正確なカロリー消費量がわかるぞ。記録したデータはiPhoneアプリとワイヤレスで自動同期。グラフ表示で分かりやすく確認できる。
また、 睡眠時の寝返り回数も記録できるため、良質な睡眠がとれているかも知ることもできる優れものだ。毎日の活動量を知って、健康的な身体を目指す人にオススメだ。

【正規代理店品】Fitbit One

2013年12月17日 23時23分
©教えて君.net All Rights Reserved.