手持ちのボールペンに使いやすいスタイラスペン機能を追加「SMART-TIP」

smartip_00.jpg

iPadやNexus7などタブレットが普及してきて、電車内や会議などで使っている人を多く見かけるようになった。タブレットの操作用にスタイラスペンが欲しいけど、専用のものを買うのはちょっと……という人にオススメなのが「SMART-TIP」。

会議などでタブレットで資料を見つつメモを取る場合、スタイラスペンと筆記具を、いちいち持ち替えなくてはならない。そこで「「SMART-TIP」を使えば、両者を同時に使えるため、持ち替える必要がなくなるぞ。

使い方は、ボールペンの先を「SMART-TIP タッチペン」に取り替えるだけ。ZEBRA、パイロット、UNI、BICなど各社のボールペンに対応している

先端は軟らかいゴム製で、ボールペンとして使わないときはスタイラスペンとして使用できる。iPad miniやNexus7といったタブレットでの反応も良好で使いやすい。ぜひ、あなたのタブレット生活に取り入れて欲しい製品。

SMART-TIP タッチペン ( 別売り 対応ペン : UNI JETSTREAM 3 ) マットブラック for iPhone iPad tablet PC product by UNUS PRODUCT SERVICE.

2014年01月17日 23時19分
©教えて君.net All Rights Reserved.