Decrypterの日本語化に失敗しまくる。日本語化パッチの問題?

本体とパッチのバージョンが合っていないのでは?
海外のソフトを使いやすくするため、インタフェースを日本語表示に改造するのが「日本語化パッチ」だ。日本語化パッチには、プログラムファイル内のどの部分を修正するかについての情報が組み込まれており、それをもとに表示されるテキストの内容を書き換えている。
そのため、バージョンアップでプログラムファイルの中身が変わると、それに合わせてパッチも作り直さなくてはならなくなる。たいていの日本語化パッチ配布サイトでは旧バージョン用のパッチも配布しているため、ダウンロードするバージョンを間違えないように注意しよう。

日本語化パッチと本体のバージョンが合っていないと、このようなエラーが出てしまう

日本語化パッチは複数のバージョンが公開されていることがあるので、間違えないように注意しよう。通常は一番新しいものをダウンロードすればいい

日本語化パッチの実行ファイルを本体と同じフォルダに入れて実行すれば、このように正常終了するはずだ

この記事のカテゴリー

DVDバックアップ

この記事に付与されたタグ

ありません

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク livedoor クリップ Yahoo!ブックマーク del.icio.us Google ブックマーク Buzzurl イザ!ブックマーク FC2 ブックマーク

2007年10月24日 00:04

同じカテゴリーの記事を見る

DVDジャケットの背表紙の幅をUndercoverXPで自分で変えるにはどうすればいいの?
DVD Shrinkでエラーが出てバックアップできない。
DVDをバックアップしようとしたらI Oエラーが出たけど、どうすればいい?
お気に入りのバンドの2層ライブDVDを音質も画質も下げずにコピりたい。
DVDをノートパソコンで見たいけどドライブがない。
「VIDEO_TS」って仮想ドライブで再生できないの?
DVDの冒頭に入っている宣伝やご案内の映像がジャマだから消したい。
超大事なDVD焼いたんだけど、国産メディアでもいつか読めなくなるってマジ?
借りたDVD中に「ルートメニュー」が使えないISOがある。
VistaでもDVDコピーってできる?
大量のDVDがポストに入ってた!! メディア代節約したいんだけどいい方法ない?
片面2層コピーって俺のDVDドライブでもできる?
本や雑誌に書いてある通りにやってるのにポストに届くDVDがコピーできない。
HDD内の動画をDVDに焼いてテレビで見たい。もちろんメニュー付けてな。
昔作ったDVDビデオが家庭用のプレイヤで再生できなくなっちゃった
Decrypterの日本語化に失敗しまくる。日本語化パッチの問題?
DVDをバックアップしようとしたけど書き込みできねーんだけど。なんでだよ
あの女優の映像だけは何があっても高画質で観られないとダメなんだぁぁぁ。
中身が分からないメディアがいっぱいある……。
iTunesで買った曲をウォークマンで聴きたい。
ライブCDをバックアップしたら曲間でブチブチ言っててスゲームカつくんだけど。
録画したアニメを焼こうとしたら、中途半端に1話だけ余りやがった。
動画をDVDに焼いたら数百Mバイトも容量が余った。
ISOファイルってHDDの容量食いすぎ
リッピングしたISOファイルってDVD±Rに焼かなきゃ再生できないの?
AVI動画をDVDに変換したけど、メニュー画面が表示されなくてしょぼい……。
DVDの中国語字幕とかいらないんだけど。
アニメを録画したDVDをコピって永久保存版にしたいけどDVDコピーって難しいの?
片面二層対応のDVDドライブ買ったけど使ってるライティングソフトが対応してなかった。
DVDの音だけをバックアップしてiPodで聞きたい。
DVDの見たいシーンだけバックアップしたい。
記録型のDVDメディアに録画した映像が見られない。
「ジャケット レーベル」って名前が付いたファイルを落としたけど何?
バックアップしたDVDが増えすぎてしまう場所がありません。
パソコンで動画をDVDにコピーしたんだけどテレビで見られない。
16倍速のドライブなのにライティングに1時間以上かかる。
DVDFab Decrypterを使ってもリッピング(吸い出し)がうまくいかない。
ImgBurnで片面2層のDVDをリッピングしようとしたら英語で「スペースがない」ってエラーが出ます。
DVD DecrypterでDVDビデオをリッピングしていると、エラーが出て始めからやり直しになってしまう。
DVD DecrypterでDVDをリッピングしたときにISOファイルではなくVOB形式のファイルが出力されてしまう。
購入したDVDビデオをバックアップするために必要なソフトを教えて。