頭から足の先まですっぽり被ってヌクヌクできる「NuKME」

nuku.jpg

寒くなってくる季節。暖房をガンガンつけると電気代がもったいないけど、部屋の中で厚着するのも何かな…というときに最適なのが、頭からすっぽり被れるガウンケット「NuKME(ヌックミィ)」。ゆったりとした作りでつま先まで暖まることができる。

「NuKME」は、部屋着用のガウンケット。部屋の中で暖房に頼らず暖かく過ごしたいとき、厚着しまくると着心地が悪くなるし、毛布を被ると動きづらい。NuKMEなら、袖があるのでヌクヌクしながらパソコンを操作したいというときに最適。裾もゆったりなので足の先まで暖かい。たたんだ状態ではクッションとしても利用できるぞ。実売価格は2475円。

マイクロフリース クッションにもなる ガウンケット NuKME(ヌックミィ) モカブラウン Fサイズ

2010年11月22日 20時11分
©教えて君.net All Rights Reserved.