付箋紙に書いたアイデアや情報を整理し仕事を効率化しよう「ポスト・イットNH-654-EV1G」

postit_00.jpg

仕事で企画会議をする際、アイデアを出し合い、手書きの付箋紙で企画を詰めていくやり方は、とても直感的で全員の考えを共有しやすい。しかし、会議記録として残す際に手書きの付箋紙は手間がかかる。「ポスト・イットNH-654-EV1G」を使おう。

ポスト・イットNH-654-EV1G」はEvernoteで取り込み可能な付箋紙だ。
大勢でブレストをして企画を練る際に使いやすい、大判75ミリ角の付箋紙。使い方は通常の付箋紙と同じようにアイデアを書き込んでブレストをし、まとまったらEvernoteカメラで撮影して取り込むだけ。
いろいろなデバイスからアクセスでき、手軽に共有が可能だ。また、付箋紙の色を自動判別し、Evernoteのタグを自動で割り当ててくれたり、画像内の文字情報から検索など、カンタンに情報の整理もできる。
Evernoteプレミアムが1ヵ月利用できるコード同梱されており、買ってすぐにEvernoteとポストイットを連携した情報整理を体験できるぞ。日々増えていくアイデアや情報を整理し仕事を効率化するために、ぜひ使ってほしい製品だ。

ポスト・イット 強粘着ノート ホルダー Evernoteプレミアムコード付 90枚 ライム NH-654-EV1G

2014年07月19日 22時31分
©教えて君.net All Rights Reserved.