上からペン感覚でなぞるだけのスキャナ!スマホだけで簡単に書類をスキャン!

ostAf20160228_stk_1スマホで長文を打とうと思うと、やはり外部キーボードがあった方が正確かつ迅速に入力することができる。しかし、外付けのキーボードを持ち運ぶとなるとどうしても荷物が増えてしまう。最近はコンパクトに畳めるものや小さめのキーボードなんかも販売されているが、小さくすることでキーボードとしての機能を損なっているものも多い。そこで今回紹介する400-SCN031を使えば、より早くより正確に、よりコンパクトに文字入力をアシストしてくれる。

スマホとBluetoothで接続して専用アプリで認識!もちろんPCとも接続可能!

400-SCN031はペンタイプの簡易スキャナ。文字の上を400-SCN031でゆっくりなぞるだけで、Bluetooth接続したスマホに自動で取り込んでくれる。OCR機能も搭載していて様々な言語に対応しているので、長文の入力が格段に速くなること間違いない。専用のケーブルで接続すれば直接PCに取り込むことも可能だ。読み取れる大きさなら、もちろん画像もスキャンできるので、ビジネスシーンで大活躍するだろう。OCR機能は認識率80%程度なのであくまでも入力補助として使い、後から修正することも必要だが、それでも文字入力速度が格段に向上するだろう。
ostAf20160228_stk_1

 

楽天
【D】【送料無料】ペンスキャナ 最大193ヵ国語の翻訳に対応 『World Pen Scan X』 OCR機能 USB&Bluetooth接続 iPhone・スマートフォン(スマホ)対応 [400-SCN031]【サンワダイレクト限定品】

2016年02月28日 08時54分
©教えて君.net All Rights Reserved.