花粉でかゆくなった目を洗眼する「スマリー NEWアイカップ ペット」

14671_main4月の上旬になって気温がぐんぐんと上昇してきた。寒さを感じることなく散歩ができてとても快適だ。しかし、花粉で目がかゆくなってしまうことがしばしば。症状が重くなってゲームどころではなくなってしまうこともある。そこで新たに用意したのが、電源不用で使える洗眼グッズ「スマリー NEWアイカップ ペット」。やわらかい噴水で花粉でかゆくなった目をやさしく洗うことができる。そのうえ一度噴出された水は自動で流失し、常に新鮮な液で洗眼することが可能だ。

電源不用で目を洗眼・常に新鮮な液で洗うことができる

スマリー NEWアイカップ ペット」は電源不用で使える洗眼グッズ。

 

やわらかい噴水により目をやさしく洗うことができる。

 

本体にはボトル部分を押すことでミストが吹き出る仕組みを採用。

 

洗眼された液は自動的に流失し、常に新鮮な液で洗うことができる。

 

主な用途しては、花粉やホコリ、チリで目がゴロゴロするとき。

 

パソコン、OA機器で目が疲れた時やプールや海水浴の後にコンタクトレンズをはずした後などでも効果が期待できる。

 

そのほか、自在に動く排水チューブを採用し、顔を下に向けたままでも、顔を上げたままでも使用可能。

 

場所を選ぶことなく、どこでも自由に使用することができる。

 

Amazon  ・スマリー NEWアイカップ ペット

楽天 ・【2個までなら送料216円(郵便)OK】NEW アイカップペット ブルー【お取り寄せ】

14671_001 14671_002

2016年04月17日 10時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.