こいつ、めちゃくちゃ収納できる…!2泊3日の旅行でも余裕でおまかせ!

ostAf20200728_stk_1クラウドファンディングで合計約800万の調達に成功した今話題のEvoonから13個の超多機能リュックがついにリリース!それがEvoon リュックだ。

TSAダイヤルロック1個付き!リュックがスーツケースのように…?

Evoon リュックは、合計35リットルの大容量収納を備えた超多機能バッグ。

 

ジッパーを開くことで35リットル収納にすることができるが、そんなに収納しなくてもいいという時には20リットルの小さめ収納として使うこともできる。普段の仕事や学校の時には20リットルにしておいて、旅行や出張、合宿などたくさんの荷物を必要とするときに35リットル収納にしてつかってほしい。どちらのサイズにしても15.6インチまでのノートパソコンを収納できるので、ビジネスマンにも使いやすい。

 

中にはメインポケットのほかに書類ポケット、衣類ポケット、セキュリティポケットなど、外側のポケットも併せて合計8か所の収納スペースを搭載。今まで収納できなかった様々なものをまとめて収納しておくことができる。

 

TSAダイヤルロックが1つ付属。メインポケットなど4か所のポケットはダイヤルロックでしっかり鍵を掛けておくこともできる。タイヤこそついていないが、まるでスーツケースのように使えるかもしれない。

 

その他にも外部USB機能や2WAYの持ち方、撥水加工、スーツケース固定バンド搭載など、嬉しい機能が満載。アフターサポートも充実しているので、買った後も安心だ。
ostAf20200728_stk_1

 

楽天
【新色登場! P5倍】 13個の機能搭載! ビジネス リュック バックパック 35l メンズ リュックサック USB 大容量 盗難防止 撥水加工 バッグ 旅行バッグ 防水 ビジネス 通勤 通学 多機能 デイパック おしゃれ 人気 15.6インチ ギフト プレゼント Evoon 送料無料

2020年07月28日 08時42分
©教えて君.net All Rights Reserved.