ホルダーがまっすぐ伸びる!伸縮自在なマグネット車載ホルダー!

ostAf20201229_stk_1車の中で、スマートフォンをカーナビ代わりに使っているという方も多いことだろう。これまでの車載ホルダーは例えばスマホの両端をアームで挟んだり上下で挟んだりというものが多かった。しかし今回紹介するDOGAIN 車載ホルダー スマホ マグネットは、スマートフォンに金属の板を取り付けることで磁石で強力に吸着させ、しっかりホールドするというものだ。

6つの強力磁石で簡単に剥がれ落ちない!ホルダー部分は360度自由に回転できるのでどこにでも取り付けできる!

DOGAIN 車載ホルダー スマホ マグネットは、少し変わったかたちをした独特なスマートフォン用車載ホルダー。高純度アルミ合金と精密なカッティング、加工研磨により、繊細に作り上げたスマホホルダーだ。6つの強力な希土類磁石のコアは、一般的な磁石より50%強くて、しっかりとスマートフォンを保持してくれる。ナノシリカゲルパッドは超粘着性接 着剤を採用しており、スマートフォンや小型なタブレットなど、様々な端末をダッシュボードまたはフロ ントガラスに固定することができる。付属の吸盤はザラザラしたダッシュボードに固定する吸着力を高めてくれる。同時に、車の換気口を塞ぐことはないので、夏でも冬でもエアコン併用で使うことが出来る。

 

 

装着するための下準備は非常に簡単で、スマートフォンとケースの間に金属板を挟むだけ。あとはスマートフォンを車載ホルダーに向けて置くだけで、強力な磁石でしっかりと固定される。このスマホホルダーを使用すると、手をハンドルから離すことなく、GPSナビゲーション、天気予報、音楽、交通情報など、スマートフォンの便利な機能をすべて利用できる。もちろん、運転中の使用は法律違反なので気をつけて使ってほしい。

 

アルミ合金製の伸縮式アームとメタルヘッドは、プラスチック品よりはるかに耐久性がある。余分なゴム製パッドとABSベースはよくできていて信頼性があり、2枚のマンガン鋼の金属板は防錆性と耐破壊性もある。

 

回転ボールヘッドを通してスマホを360度回転させることができ、視野角度を調整できる。伸縮アームは12cmまで伸ばすことが出来るので、スマートフォンをより近くで見ることができる。形はちょっと特殊かもしれないが、機能は十分。車の中のスマートフォン置き場所として、是非使ってみては。
ostAf20201229_stk_1

Amazon
DOGAIN 車載ホルダー スマホ マグネット 磁気 スタンド 伸縮可 角度調整自由 対応重量1kg以内 多機種通用 ダッシュボード フロントガラス 両用 黒

 

楽天
DOGAIN 車載ホルダー スマホ マグネット 磁気 スタンド 伸縮可 角度調整自由 対応重量1kg以内 多機種通用 ダッシュボード フロントガラス 両用 黒

2020年12月29日 07時03分
©教えて君.net All Rights Reserved.