A3までスキャン可能!本などを裁断せず、見開きで撮影&スキャン!

ostAf20160229_stk_1一時期「自炊」という言葉が流行したように、今や紙媒体のデータ化はビジネスシーンでなくてはならないものとなっている。もちろん、仕事以外でも身の周りのものをスキャンしてデータでとっておきたいという方も多くいる事だろう。しかし、雑誌やカタログ等、本の形をしているものをスキャンしようと思うと、見開きでコピー機に挟み、スタート。終わったら次のページを開いてまたスキャン…と、スキャンしたいページが大量にある場合かなりの時間と労力を要することになる。

LEDライトがついているので暗い場所でも安心!折りたためばコンパクトで持ち運びもラクラク!

400-CMS013は、そんな悩みを解消してくれるデスクライト型のスキャナ。400-CMS013の下に本などを見開いて設置し、スキャンボタンを押す。ページをめくってまたスタート…の要領で、サクサクスキャンできる。専用ソフトで自動トリミングもしてくれるので、大量のページをスキャンする場合、かなりの時間を短縮できるだろう。スキャンとしての使い方だけでなく、OHPのように、PCに写ったスキャン画面をプロジェクターにミラーリングすることもできる。折りたためばWebカメラとしても使えるので、スキャンしないときも活用できる。日常的に大量の媒体をスキャンする必要がある方はぜひ、使ってみてほしい。
ostAf20160229_stk_1

 

楽天
【送料無料】スタンドスキャナー A3・A4・B5などに対応 折りたたみ式 USB書画カメラ 500万画素 本・書籍の自炊対応 スタンドスキャナ [400-CMS013]【サンワダイレクト限定品】

2016年02月29日 07時08分
©教えて君.net All Rights Reserved.