コーデック名をネットで調べてみたけど何が何だかワケが分からん。もう無理

じゃあ最後の手段。コーデックを内蔵しているGOM Playerで再生させてみて。
いろいろやってみたけど、やっぱり再生できない、そんなときは再生ソフトを変更してしまうのが一番。「GOM Player」は各種コーデックを内蔵しており、どんな動画でもコーデックなしで再生できる上に、字幕の表示などにも対応するなど機能も豊富だ。特に重宝する機能が、ダウンロード途中などで不完全な動画ファイルの再生機能。動画を落としている途中にファイルの中身を見たいとき、途中までだが再生することができるぞ。

低スペックマシンを使っている場合は、インストールの際に一般モードを選択すると、軽快な動作が期待できるぞ

インストールが完了したらGOM Playerを起動して、再生したい動画を画面上にドラック&ドロップしよう

2008年03月15日 00時13分
©教えて君.net All Rights Reserved.