自転車用スマホホルダー!スマホを自転車に積んで、ナビやカメラを使おう!

ostAf20160421_stk_1自転車に乗っていると、スマホのやり場に意外と困る。落ちて壊れる危険がある以上、ポケットの中に入れておくにはちょっと心配だし、カバンの中に入れておくと着信に気付けない。もちろん運転中に使うことはタブーだが、もしホルダーで固定できれば、スマホをカーナビやドライブレコーダー代わりに使うこともできる。そこでTT-SH013の登場だ。

クリップアームとラバーグリップで二重に保護!ちょっとやそっとの振動では落ちない!

TT-SH013は、自転車用のスマホホルダー。自転車のハンドル部分に挟んで固定するので、おおよそどんな自転車にも設置できる。肝心のスマホはTT-SH013のクリップアームで挟むだけでなく、ラバーグリップでがっちり固定することで、確実にスマホを保護している。これだけしっかり二重で保護していれば、がたがたの悪路を走行していても、ちょっとやそっとでは落ちることはないだろう。

 

もちろんホルダーは360度回転するので、縦向きにも横向きにも使用可能だ。スマホをカーナビ代わりに遠出したり、普段のサイクリングをカメラで動画撮影したり、いろいろ幅が広がりそうな商品だ。
ostAf20160421_stk_1

Amazon
TaoTronics 自転車ホルダー バイクスタンド スマホ・iPhone固定用マウントキット TT-SH013

2016年04月21日 07時19分
©教えて君.net All Rights Reserved.