固定力ばっちり!エアコン送風口にねじ込んで使うからしっかりグリップできる!

ostAf20160710_stk_1スマホを車内に固定する方法はいくつかある。一番オーソドックスな方法はダッシュボード固定型。ダッシュボードにスタンドを取り付けてそこにスマホを置いて使うのだが、ちょうど目線の高さに固定できるので、例えばカーナビ代わりに使う時などは重宝する。しかしその分視線を遮るし、スマホを置かない時には邪魔でしかない。視界を遮らずスマホを固定しておくならTT-SH016が最適だ。TT-SH016はエアコン送風口に取り付けてマグネットで固定するので簡単取り付けできて、使わない時には邪魔にならない優れものだ。

360度回転で見やすい方向に!ボールジョイントで自由に回転!

TT-SH016は、強力マグネットでスマホを固定するスマホホルダー。スマホの背面に鉄板を貼って、その部分をTT-SH016にくっつけて使う。スマホの背面に直接貼るのはちょっと抵抗がある人も、薄型のケースならスマホとケースの間に挟んでも使うことが可能なので安心してほしい。グリップ部分をまっすぐ伸ばせば、キックスタンドとしてスマホを支える脚にすることもできるが、グリップ部分は車のエアコン送風口に挿し込むことで本領を発揮する。ネジを回してクリップの幅を調節することで強力に固定できる。力任せではなく、ちゃんとねじ固定で取り付けるので、エアコン送風口を壊す心配が少ないのもうれしい。スマホを置いていない時は目立たないシンプルなデザインで、ダッシュボートも占領しない。車内のスマホ置き場に困っている人にこそ使ってほしい商品だ。
ostAf20160710_stk_1

Amazon
TaoTronics マグネット式 スマートフォン・携帯車載ホルダー TT-SH016

2016年07月10日 08時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.