大事なiPhoneを落とす前に!落下の衝撃を吸収してくれるiPhoneケース!

ostAf20160501_stk_1スマホが大きくなって、まさに手に余る大きさで何度も落としてしまった…そんな人も多いのではないだろうか。iPhoneに関しては特にiPhone6以降、大きく滑りやすいかたちになったので、より落としやすくなった。落としどころが悪いと画面が割れたり、そもそもつかえなくなったり、落としどころがよくても本体や画面に傷がついてしまう。そんなことになるのを避けるためにも、iPhoneケースは頑丈なものを選びたい。

米軍MIL規格取得で万が一の時にも安心!軽い装着感でシンプルなデザインもGOOD!

iPhone6sケース カプセル ウルトラ ラギッドは、米軍MIL規格取得で落下しても安心なTPUケース。その秘密はケースの内側に張り巡らされたクモの巣状の衝撃吸収パターン加工。この加工により効率的な衝撃吸収を実現している。こういった頑丈なケースでは、いかにも頑丈そうな重たいケースが多いが、この iPhone6sケース カプセル ウルトラ ラギッドは軽い装着感のTPU素材ケース。気軽に装着できて簡単に安心を手に入れることができるのも魅力の一つだ。

 

割れた画面を修理するだけでも数万円かかってしまうiPhone修理。万が一の時に大変なことにならないためにも、あらかじめの対策として iPhone6sケース カプセル ウルトラ ラギッドを装着しておくのはどうだろうか。
ostAf20160501_stk_1

 

楽天
【Spigen】 iPhone6s Plus ケース / iPhone6 Plus ケース, カプセル ウルトラ ラギッド [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 耐衝撃カバー (ブラック SGP11643)

2016年05月01日 08時32分
©教えて君.net All Rights Reserved.