収納したカードが一目瞭然!レジ前でカードを探す手間が省ける!

ostAf2019414_stk_1今回紹介のSTREAM クレジットカードケース 本革は、たくさんのカードを効率よく収納するためのカードケース。アコーディオンのようにガバッと開いてぱっと見でどこにどのカードが収納されているかわかるので、使いたいときにすぐ見つけることができるだろう。キャッシュレス時代にまさにピッタリのカードケースだ。

カードメインの方におススメ!たくさんのカードと少しの現金を効率よく持てる!

STREAM クレジットカードケース 本革は、たくさんのカードを効率よく収納できるカードケース。ファスナーを開くとガバッと見えるので、収納しているカードが一目瞭然。レジの前でポイントカードを探すときにもたもたしなくて済みそうだ。

 

ポイントカードやクレジットカードはもちろん、少しのお札と小銭も持ち歩くことができる。いくらキャッシュレス社会になりつつあると言っても、まだまだ現金オンリーなところも多いのが現実。いざという時のために多少の現金も備えておきたいところだ。

 

デザインは非常にシンプルで、飽きの来ないデザイン。カラフルな色味で様々なバリエーションを取りそろえているので、メインで使う財布とそろえてもよし、違う色にしてもいいだろう。使いやすいYKKのファスナーで、長く使っても引っかかったりすることなく使えそうだ。

 

本革製品でこの品質でこの価格。持ち歩くカードと現金は必要最小限でいい、そんな方におススメのカードケースだ。
ostAf2019414_stk_1

 

楽天
本革 カードケース カード入れ 【累計販売数20,000個突破!】大容量 じゃばら スキミング防止 YKKファスナー メンズ レディース STREAM ストリーム

2019年04月14日 10時06分
©教えて君.net All Rights Reserved.