今度の確定申告はオンラインで! 空いた時間はブルーレイでアニメ三昧なんてどう?

「年末年始は映画とかアニメとか見まくるお!」とか考えている人は、そろそろブルーレイの導入も検討したいところ。ソニーの再生専用プレイヤーBDP-S350が4万円以下で出てきたぞ。また今話題のPT1やフリーオで、地デジなどを録画しまくりたいという人は、NTT-MEのSCR3310-NTTcomを揃えておきたい。B-CASカードを安定して認識できるし、64ビット版のVistaでも使えるのでいいぞ。確定申告にも使えちゃうし、値段も3000円以下と安いので1個持っておいて損はない。




SONY ブルーレイディスクプレーヤー BDP-S350

ブルーレイじゃないともったいない。再生専用BDプレーヤーが4万円以下で発売!




NTT-ME SCR3310-NTTCom

PT1やフリーオにオススメ!B-CASだけでなく住基カードを利用したe-Taxによる確定申告も可能。64ビット版Vistaにも対応。


マーケットプレイスにてPT1(新品)も販売中

2008年12月02日 23時45分
©教えて君.net All Rights Reserved.