2秒で瞬間的に暖かくなるセラミックヒーター!狭い範囲を暖めるならこれで十分!

ostAf20200112_stk_1お風呂に入るときやでお風呂から出たとき、あるいはトイレの中などほんの短い時間でも寒さを感じてつらくなることはないだろうか。あるいは、部屋に自分しかいないのに部屋全体を暖房で暖めるのは電気代的にももったいないと感じたことはないだろうか。そんな時、すぐ電源が入って自分周辺だけを暖めてくれる便利なヒーターが存在する。それがKLOUDIC セラミックヒーターだ。

首振り機能と3段階のモード切替もできる!転倒自動OFF機能で安心安全に使える!

KLOUDIC セラミックヒーターは、電源を入れたらすぐ使えるようになるセラミックヒーター。灯油やガスを使うようなファンヒーターとは違い電気しか使わないので、コンセントがある場所ならどこででも使える。その分部屋全体を暖めるほどの強さはないものの、自分の周辺を暖めるだけなら十分使える。トイレや脱衣所などの密閉された小さい個室なら、ずっとつけておけば部屋全体を暖めることも可能だろう。

 

首振り機能がついているので、ずっと同じ場所を暖め続けるということもない。また、強さも弱中強の三段階で切り替えができ、使う場所や時間などで選ぶこともできそうだ。使っているときに転倒してしまったときなどは自動的に電源が切れるようになっているので、カーペットを燃やしてしまうなどのトラブルとも無縁。安心安全に使える。

 

非常に小さく軽量なので、持ち運んで使うこともできるだろう。オフシーズンに物置にしまっておくのも場所を取らなくて便利そうだ。まだまだ寒いこの時期を乗り越えるためにも、ぜひ使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20200112_stk_1

Amazon
KLOUDIC セラミックヒーター ファンヒーター 足元 ヒーター 小型 3段階切替 速暖 首振り 省エネ 暖房器具 過熱保護 転倒オフ 脱衣所 オフィス 居間 2019年冬季最新版 PSE認証済み ブラック

2020年01月12日 10時17分
©教えて君.net All Rights Reserved.