キレイ、簡単!モバイルフォトプリント!Bluetooth接続で簡単に印刷できるインスタントプリンター!

ostAf20200325_stk_1今回紹介するKODAK インスタントカメラプリンター C210は、スマートフォンの中の画像をその場でプリントできるインスタントカメラプリンター。しかも、本体にカメラが付属しているのでその場で撮って即プリント、といったチェキ的な使い方も出来る。

その場で撮ってすぐプリントもできる!シール紙にも写真紙にも対応!

KODAK インスタントカメラプリンター C210は、その場で撮ってその場で印刷できるインスタントプリンター。付属のカメラは1000万画素のカメラなので、これで撮影した写真をプリントするだけでも十分楽しめる。

 

とはいえ、Bluetoothでスマートフォンと繋いで、スマートフォンの中の写真をプリントするのがポピュラーな使い方だろう。それ自体は本当に簡単にできるので、スマホの写真を印刷したいとき、いつでもどこでも気軽に印刷できる。専用のアプリで画像の加工をしたり、別売りのシール紙に印刷することもできるので、用途は様々。非常に使い勝手の良いインスタントカメラプリンターだ。

 

まさに、昔ながらのチェキにそのままプリンター機能が追加されたような、そんな面白くてかわいいガジェットだ。
ostAf20200325_stk_1

 

楽天
コダック C210YE インスタントカメラプリンター イエロー

2020年03月25日 09時19分
©教えて君.net All Rights Reserved.