あなたの非モテ度は何パーセント? えがちゃんの診断サービス

面白法人カヤック内の面白ラボ11、そして「えがちゃん.net」は、自分の非モテ度と人間性を診断することができるウェブサービス「非モテ診断」を公開した。


解答は全20問。非モテにはありえない(?)シチュエーションの質問もあるが、あえて「彼女が居る」という想定で解答していこう。終わったら「診断する」をクリックすると点数が表示される。画面上部にあるQRコード(URIは同じ)を携帯で読み込むと携帯でも遊ぶことができるぞ。

試しに診断してみたところ、「netrunさんの非モテ度は34点です」とのこと。喜んでよいのか複雑なところだ。

非モテSNS - 非モテが集まって傷を舐めあったりする究極のSNS
非モテ診断 | あなたの非モテ度を診断します
「面白法人カヤック」のBM11さんと非モテSNSが『非モテ診断』を共同リリース! - これはえがいblog

>netrunさんの非モテ度は34点です
>-------------------------
>あなたの称号は非モテ塹壕部隊
>-------------------------

>どっちでもない人。

>「モテる」と言われると断固No!

>でも「非モテ」と言われると それはそれで ちょっと腹立だしい。
>そういう神経に障る人間ということです。

>提供:非モテ診断 http://himote.kayac.com/

2009年02月18日 15時18分
©教えて君.net All Rights Reserved.