女医のサイコ先生が“画像の気持ち”を診断してくれるサイト

「画像の気持ち2」は、好きな写真をアップロードすると、その写真の診断ポイント、そして女医のサイコ先生のコメントが楽しめるサービス。写真によってはちょっと意味深……? な診断結果も出たりして、なかなか面白いぞ。


画像の気持ち2にアクセスし、好きな画像をアップロードする。対応フォーマットはjpg、gif、pngだ


するとサイコ先生が、画像の解説をしてくれるぞ。これはそのものズバリなコメントになったが、画像とはまったく関係のないコメントでカオスな雰囲気となる場合が多い。生き物が写っている写真のほうが面白い結果が出そうだ。


○にカーソルを合わせると、それぞれに入ったコメントが見られる


診断結果は固定URLで一週間保存されるので、面白いものができたら友達に教えてあげよう


秀逸なものは結果ページにある「公開リクエストを送る」ボタンを押すことで、サイコ先生の診断カルテに掲載されるぞ。

画像の気持ち2 - GAZO NO KIMOCHI2
サイコ先生の診断カルテ

2009年05月19日 15時34分
©教えて君.net All Rights Reserved.