相関図ジェネレータで他人との相性が如実に分かる!(かも?)

0712-service05-000.png「こなたがオレのことを好きなのは間違いないが、かがみもオレにホレてるに違いない。モテる男はツラいなぁ」などと、アニメキャラとの三角関係に悩んでいる人は、ぜひ相関図ジェネレータを使ってみてほしい。思わぬキャラとの相性の良さに驚くかも?

これは入力した複数の人物が、お互いにどう思っていてどのような関係にあるのかを図解することができるサービス。ジョークサイトなので、出力される「関係」の内容はもちろんランダム出力だが、実際の人物名を入力すると意外とあたっていることもあるのでおもしろい。複雑な人間関係をミもフタもない相関図に変えてくれるので、学校や職場での力関係を占ってみると面白いぞ。

みんながオレをどう思ってるかを図にできる

相関図ジェネレータ
  
運営:genzu.net

0712-service05-001-thum.png相関図ジェネレータのサイトを開く。入力欄に適当な名前をひらがなで入力して「Enter」をクリックする

0712-service05-thum.png入力した人物同士の関係が相関図で表示される。一見デタラメな内容かと思いきや、意外に現実どおりの内容だったりしておもしろい

0712-service05-003-thum.png「相関テキスト表示」をクリックすると、表示された相関図を文章にまとめて表示される。ブログやmixi日記などに転載して楽しもう

0712-service05-004-thum.png全員の相関図ではなく、特定の1人にスポットを当てて、それ以外の人物が彼/彼女をどう思っているかをチェックすることもできる。「スター型相関図」をクリックし、通常の場合と同様に適当な名前を入力して「Enter」をクリック

0712-service05-005-thum.png最初に入力した人を中心に、ほかの人との関係が表示される。中心に自分が来るようにして遊ぶと楽しいぞ。キョンとハルヒは意外にも対立しているようだが、やはり古泉とはガチなのか……


2007年11月30日 16時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.