Twitterで本性が分かる「あなたの4文字熟語をツイートします」

画像_00.jpg
「あなたの4文字熟語をツイートします」は、Twitterのアカウントから4文字の熟語を生成するサービス。アカウントを入力するだけで、その人を象徴する(?)4文字熟語が出力されるぞ。興味深い結果が出たらTwitterに投稿してみよう。

「あなたの4文字熟語をツイートします」では、Twitterのアカウントから4文字熟語を作成する。使い方は、Twitterのユーザー名を入力するだけ。ちなみに「教えて君.net」のTwitterアカウントで試してみたところ、「メイド服」という4文字熟語が表示された。心当たりはサッパリないが、きっと何かを象徴しているのだろう。Twitterを使っている人はぜひ試してもらいたい。

■ Twitterのアカウントから4文字熟語を作成

yon_01-thum.jpg
あなたの4文字熟語をツイートします」を開いたら、Twitterのアカウントを入力して「4文字を作る」をクリックしてみよう

yon_02-thum.jpg
Twitterのアカウントを元に4文字熟語が作成される。教えて君.netのアカウントで作成された4文字熟語は「メイド服」だった(なぜ!)。

2010年11月27日 16時04分
©教えて君.net All Rights Reserved.