小さな本体で大きくコンセントを増設してくれる電源タップ「極小コーナータップ」

stcs_00.jpg

オフィスや自宅でコンセントが足りなくなることはよくある。山型タップで増やそうとしても、OAタップの場合、両隣のコンセントに干渉して、思うように接続できないことも……。そういうときは「極小コーナータップ」を使おう。

極小コーナータップ」は、直方体の本体に4つのコンセントがついた電源タップだ。
厚さ20ミリ、横幅28ミリと小さく設計されているため、OAタップで使用しても、隣のコンセントに干渉することなく増設できる。プラグ部分は180度可動するスイングプラグを採用。OAタップだけでなく、机や棚裏の壁コンセントに使用してもスッキリと収めることができるぞ。
ホコリや湿気によるショートで起こる、トラッキング火災を防止する絶縁カバーも付いているので安心だ。
本体はコンパクトなので、旅行や出張など外出時に持ち歩いても邪魔にならない。ホテルなどで電源が足りないときに重宝するぞ。
小さなアイテムだが、電源を増設したいときに大きな力になってくれること間違いなしだ。

Yazawa 極小コーナータップ 4個口 STCS154WH

2015年04月22日 21時49分
©教えて君.net All Rights Reserved.