「その場でプリント」と「SNSで共有」の両方に対応したデジカメ「Socialmatic」

socialmatic_00.jpg

デジカメが普及した現在でもポラロイドカメラの需要は一定数ある。それは、撮影した直後の写真をモノとして触れる点に魅力があるからだろう。「Socialmatic」はデジカメでありながら、取った写真を即印刷できる製品。

Socialmatic」は、プリンタ機能を内蔵したデジカメだ。撮影した写真をその場でプリントアウトできるのが特長。また、AndoridOSを搭載しており、画像をTwitterやFacebookなどのSNSへと投稿することも可能。ソーシャルメディアに対応しながらポラロイドカメラのように利用できる、独特の製品となっている。
「その場で楽しむ」と「ネットで楽しむ」の両方のニーズを満たせる数少ないデバイス。大人数で出かけるときに持って行きたい。

Polaroid Socialmatic ソーシャルマティック 14メガピクセル高解像度 Wi-fi デジタル インスタントプリントカメラ (ブラック) ツイッター, フェイスブック, インスタグラムなどをはじめ, 様々なソーシャルメディアで友達や家族と一緒に画像シェアができる アンドロイド/Android OSフル機能

2015年04月29日 12時06分
©教えて君.net All Rights Reserved.