必要なのはイラストだけ。あなただけの「ファッションブランド」を作ろう!

ostSv160208_strtd_0001洋服は、ただ身体を覆い隠し、寒さを凌ぐためだけのものではない。自己を表現するための重要なツールの一種である。ファッションに、並々ならぬコダワリを持っている人も多いだろう。洋服を買いに行っても、「色合いは好きだけど、パターンがなんだか気に入らないな…」、「ここの装飾品いらないんだよなぁ…」と思うことは多いと思う。

「こんな洋服があったら嬉しいな、こんな洋服を作ってみたいな」…そんな風にあなたが心の底で願っているとしたら、朗報がある。裁縫ができなくても、洋服づくりのノウハウがなくても、イラストさえ描ければインターネット上で簡単にあなただけの「ファッションブランド」を立ち上げることができるのだ。IT世界に万歳!

イラストさえ描ければ、洋服、アクセサリー、犬服、なんだって作れちゃう!

洋服をデザインして、量産して、販売する…なんて個人でやろうと思ったら、普通なら途方もない手間とお金がかかる。しかし、「STARted」ならそんな心配も無用だ。
必要なのアイディアと、それを描いたイラストだけ。そのイラストをアップロードするだけで、アナタだけのオリジナルの洋服を作ることができる。

元手が少なくても安心!

一般的に、ビジネスを立ち上げるには多額のお金がかかる。特に製造業は、素材を揃えたり、生産ラインを整えたり、投資するべきものが非常にたくさんある。しかし、「STARted」ならそんな心配はいらない。初めから大量に洋服を生産するのではなく少量生産から始められるので、「このデザインはウケるか?」をじっくりと見極めることができる。そのデザインが多くの人に受け入れられ、需要があるようだったら生産を増やせばいい。失敗したときのリスクを最低限に抑えられるのが、本サービスの良いところだ。

良いアイディアがあっても、それを形にするのは大変だ。途方もないプロセスを前に腰が引けてしまって、せっかくの良いアイディアが萎んでしまうこともあるだろう。しかし、あなたのそのアイディアが、世の中にセンセーションを起こす可能性だってあるのだ。アイディアはどんどん形にしていかなければ勿体ない。
STARted」でどんどんアイディアを世に送り出していって欲しい。簡単な思いつきが、大きな成果に繋がることだってあるのだ。さあ、ペンを持とう!


STARted

2016年02月08日 23時49分
©教えて君.net All Rights Reserved.