先進的なエルゴノミクスデザイン!長時間タイピングする人に最適なつくり!

ostAf20160405_stk_1PCで長時間作業や仕事をする人にとって、キーボード選びは重要だ。だが、キーボードは標準でついてきたものを使っている人も多いのではないだろうか。基本的には壊れるまで使うので、買い替える機会もそうそうない。そんな人にこそ、今回紹介するL5V-00030を使って、本当に使いやすいキーボードを体感してもらいたい。

分割キーボードにリストレスト!テンキーは自由に配置できて作業効率アップ!

L5V-00030は、ちょっと変わったかたちのキーボードと分離したテンキー、さらにマウスがセットになった無線三点セット。このちょっと変わったかたちのキーボードが、実に使いやすく疲れにくい。中央に向かってドーム型になっており、文字も打ちやすい上に、手首への負担も軽減してくれる。テンキーは分離していて好きな場所に配置できるので、使わない時には片づけておくこともでき、作業スペースを確保できる。マウスも無線なので、使っていてケーブルが邪魔になることもない。

 

普段、有線の標準キーボードを使っている人には慣れるまですこし時間がかかるかもしれないが、ぜひエルゴノミクス設計で使いやすいL5V-00030を使ってみてほしい。
ostAf20160405_stk_1

 

楽天
Sculpt Ergonomic Desktop Windows/USB/Refresh マイクロソフト L5V-00030

2016年04月05日 06時21分
©教えて君.net All Rights Reserved.