何語か分からなくても翻訳できちゃう「FRENGLY.COM」

「FRENGLY.COM」は、入力した言語を24カ国語から自動判別して翻訳することができるサービスだ。もちろん日本語も認識、翻訳することができるぞ。何語だか分からないけどちょっと翻訳をかけたい! といった時に使えそうだ。


free online translator | frengly.com


FRENGLY.COMのトップ画面。上に翻訳したい言葉を入力する


韓国語(Wikipedia)をコピペしてみると、指定された言語(フィンランド語)で翻訳された。翻訳元の言語がわからなくても翻訳できるのは非常に便利


日本語のタブをクリックすると、日本語で翻訳される


他の言語でも問題なく翻訳できたぞ


「My Translation」をクリックすると、これまで翻訳した履歴が表示される。検索も可能だ。

2009年05月29日 20時22分
©教えて君.net All Rights Reserved.