ベスト・オブ・脳内洗浄ムービー ノミネートリスト発表!

0711-001-000.png2007年は何と言っても動画が面白い年だった! ということでネトランが面白い動画を作ってくれた作者さんに感謝の気持ちを込めて表彰しちゃおう! 総額100万円の制作支援金をドドンとお贈りするぞ。カメラの前で起こった衝撃的な瞬間から超ヤバ面白い手書きMAD作品までよりどりみどり。果たして頂点に立つのは!? 審査結果は、1月8日発売のネトラン2月号で発表!


開発支援金(総額 100万円)

大 賞40万円(1作品)
部門賞15万円(2作品)
金賞3万円(5作品)
銀賞2万円(5作品)
銅賞1万円(5作品)
※審査方法
部門の各カテゴリごとに評価項目を決めて星取表を作成。星取表のポイントに特別審査員の点数を加算して上位3本を「金賞」「銀賞」「銅賞」に決定。さらに金賞を獲得した動画について各部門内で協議し、ネトランが最も推奨する動画を「部門賞」として選出。さらに2007年のイチオシ動画を「大賞」とする。


ノミネート作品リスト

●3次元部門
創作&ドキュメントカテゴリ/音楽カテゴリ/衝撃映像カテゴリ
●2次元部門
オリジナルカテゴリ/MADムービーカテゴリ

3次元部門(上に戻る)

創作&ドキュメントカテゴリ
イチローのレーザービームで人類滅亡
マッドシティーの発明
イオナズン 404ver
ジムだらけ式もってけ!セーラーふく
ふちゃぎとエリザベス
How to Cheat on an Exam (BluebookProject)
鬼無双総集編
新宿ガムテープ道案内のこと
MEGWINTV「ピタゴラ拷問スイッチ」
「もってけ海自」ダンスフルバージョン
AIR実写full.ver
音楽カテゴリ
【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)
組曲『ニコニコ動画』
エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)
新君が代(2008~)
つるぺったん Full ver.
JR東日本 駅発車メロディメドレー Live in 早稲田祭2007
一人で情熱大陸とかセッションしてみた
今度は1人でルパンをやってみた
ロマンシングバカ(ver.社長)
チーターガール
らま☆すた ディレイラマ劇場
リコーダーで創聖のアクエリオン
PC-6601が歌うタイニーゼビウス
衝撃映像カテゴリ
【嫁の挑戦2】今度はスペランカーを嫁にやらせてみた【声入り】
ASIMOがとんでもないことにwww
セカイのハレ晴レ。今日もまた何処かでハレ晴レ。第四版。
フィリピン刑務所・囚人たちの「アルゴリズム体操」
ドアラ グッドウィルドームに立つ!
ディスクシステムにWindowsをインストールする方法
自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる
珍名さんいらっしゃい バス停・駅名バージョン
最近の親はこんな名前を子供につけます
painting utada hikaru with photoshop 2
「日本語字幕付き」そんなの関係ねえ スペイン語版
FORZA2で痛車を作ってみた。2

2次元部門(上に戻る)

オリジナルカテゴリ
【初音ミク】恋スルラジオ第一回【おまけ】
officeのイルカはゲーオタだった
ウサビッチ
ちゅるやさんDS
ニコニコメモリアル~そして伝説の樹の下で~(その1)
ニコニコ動画(We)~新システムのご案内~
ひぐらし ほのぼの罪滅し編 その1
むきだしの光子
やれゆけ!?カニパンマン
手作りラミエル
超高層都市 前編
魔人探偵脳噛ネウロ OP
MADムービーカテゴリ
VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
【絶望先生MAD】講談社 絶ヴォンゲリオン 再編集しました。
☆らきすたメイデン☆
アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
アキリツ大百科 スイミン不足 アイドルマスター
エヴァのキャラの性別を逆転させてみた その1
さよならジュン市先生
シーチキン エヴァンゲリオン「残酷な天女のフーズ」
はる☆すた(完成)
ピカピカユカイ
まこにゃんダンス完全版
手書きひぐらし解OP「奈落の花」修正版( ̄3 ̄)
魔理沙は大変なものをAA化していきました
2007年12月26日 00時50分
©教えて君.net All Rights Reserved.